SSブログ

3つの話題 前田敦子「イケメンパラダイス 2」第5話視聴率。 りょう主演ドラマ。 NHKプロデューサー、盗撮で逮捕。 [生と死のためのアート]

前田敦子の「イケメンパラダイス2」第5話視聴率が7.5%だったという。
ああ、せっかく低視聴率で盛り上がっているのだから、4%台とか3%台を実現してほしいと考えているのはわたしだけではあるまい。
ま、普段は完璧に忘れてますけどね、「イケメンパラダイス」のことなんて。(笑)

りょうが主演の連続ドラマが作られるという。特にファンではないのだけれど、比較的地道に女優を続けているりょう。
そういう存在はもっと注目されてもいい。

NHKプロデューサーが盗撮容疑で逮捕された。
それにしても「盗撮」はもはや日本の(対外)男の病的犯罪の域まで達している。
教師や公務員たちが盗撮で逮捕される例も稀ではなく、発覚するのは明らかに氷山の一角だろう。
非道な盗撮犯罪者に関しては、もっと社会的に厳しく接して行かないといけない。
例えば盗撮犯罪者は、あなたの娘さんを狙っているかもしれないんですよ!


nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 1

ねこじたん

確かに…いる…
by ねこじたん (2011-08-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0