SSブログ

ああ、ソネットブログ不具合ちゃん(・。・; [生と死のためのアート]

先ほど小1時間ほど、すごく不具合でした、もちろんソネブロちゃん。

ケケケケケケ。

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

rtfk

最近は諦めモードに突入して別のことに走ってしまいます。。。
by rtfk (2011-08-15 08:59) 

キャスリーン・ケリー

ソネブロ…携帯サイトもお粗末過ぎるゎ
オマケにわたしの携帯自体もお粗末過ぎて…
投稿にも結構携帯を使うわたしです[冷や汗2]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-15 09:28) 

teddy0905

確かに!止まったのか?我がPCが壊れたか?
だんだん!慣れてきたのが怖い!
by teddy0905 (2011-08-15 10:43) 

Derufyi☆

最近ちょこちょこ不調になってますね;;
by Derufyi☆ (2011-08-15 11:30) 

FUCKINTOSH66

my macが激古故、通常から不具合だらけでソネブロの不具合だとわからいことがしばしば。たははっ。
by FUCKINTOSH66 (2011-08-15 12:17) 

heroherosr

最近は本当にしょっちゅう具合が悪くなりますね。
私も別につらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・という気持ちです。
by heroherosr (2011-08-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0