SSブログ

注目か?!(笑)前田敦子「イケメンパラダイス2」第6話視聴率。「若手主婦三人組」の無残な会話。 [生と死のためのアート]

青山真治監督「東京公園」、ロカルノ国際映画祭で金豹賞審査員特別賞を受賞!!

と、快挙は多くの人が知るべきだ、スポーツだけではなくてね。
ということで、一部というかけっこう注目されているような、前田敦子「イケメンパラダイス2」視聴率だけれど、第6話が6.2%とまた下がった。
ちなみに第一話からの推移は、10.1%→6.0%→7.9%→5.5%→7.5%→6.2%となっている。
あ、そう言えば、先だってある飲食店でわたしの背後に「小金持ち」っぽい「若手主婦」らしき三人組が会話していたけれど、その内容たるや「中学生低レベル」並み。
こんな人たちが子どもを育ててるんだから、そりゃあ社会の雰囲気は緩むはずだ。
この三人組の会話の内容は、また別の場所で書くことになるだろう。

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 1

pandan

イケパラって打ち切りにならないのかな〜

小金持っぽい主婦の会話気になる〜
by pandan (2011-08-17 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0