SSブログ

あなたはミーガン・フォックスとアマンダ・セイフライドのどちらが好きですか? [生と死のためのアート]

ミーガン・フォックスとアマンダ・セイフライド。と聞いて、すぐにピンと来る人はどのくらいいるかな?
なにせ「洋画離れ」「洋楽離れ」の世の中、ハリウッドで活躍する若手女優の名前も一般日本人の間では滅多に知られなくなった感がある。
ミーガン・フォックスとアマンダ・セイフライドですよ、ピンと来ます?
まあこの二人だと、アマンダ・セイフライドの方が女優としてのポテンシャル、ずっと大きいと見る。
アーティスティックな感覚も持ち合わせているんですね、アマンダ・セイフライドの場合。
それと「名前」の音がカッコいいよね、アマンダ・セイフライド。
「名前」のインパクトって重要です。
「名前」を流通させることに意味がある立場ならね。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0