SSブログ

何と、満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」の「腕相撲」シーン。 [吉高由里子]

それにしてもあれですわ。
満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃って、「ほのぼのドラマ」をやるとはねえ。
1年前なら夢にも考えなかったことだ。
まあわたしとしては複雑な心境なんですけどね。
少なくとも
時代は「本物」を必要と・・・するべきだ!

と声を大にしておこう。

「本物」というコンセプトももっと意識されるべきでしょう。
「まがい物」には「まがい物」なりのおもしろさもある。
でもね・・、あ、これは別の記事で書こう!(笑)

さほど毎日「おひさま」を凝視しているわけではないけれど、安藤サクラが登場すると、やはり見応えが違う。
けれどここでは8月16日放送分のあるシーンに注目したい。
高良健吾が、客の外国人と腕相撲をしたシーンです。
あ、また「つづく」だ!(笑)

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

きのうのそれでも〜の中でも、
安藤サクラさんよかったです。
by pandan (2011-08-19 06:17) 

ねこじたん

わ~い
つづくだ~♪
by ねこじたん (2011-08-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0