SSブログ

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」の「腕相撲」シーン。そして「それでも、生きてゆく」第7話視聴率。  [吉高由里子]

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」だけれど、紺野まひるも出てるんすねえ。
最近わたしが「ドン★キホーテ」でちょっとだけ注目しているといういかした記事を書いたばかりの紺野まひるだ。
別に紺野まひるが重要な女優だと言っているわけではないけれど(笑)、「ドン★キホーテ」でちょっと「あれっ」と思っていると、「おひさま」へも出ているではないかということでさらに「あれっ」と思ったわけなんだな。

それにしても「それでも、生きてゆく」第7話はダメだった。「豪華」としか表現しようのないキャストを揃えながら、ほとんど風間俊介と酒井若菜のエピソードに時間を費やす。
二人とも俳優としてのポテンシャルが豊かだとはとても言い難く、現代日本最高レベルの俳優たちを差し置いて延々とエピソードが語られるのはかなりしんどかった。
「それでも、生きてゆく」第7話視聴率は9.0%。

おっと、「おひさま」8月16日放送分で高良健吾が「腕相撲」をするシーンの話がのびのびになってますなあ。
いや~・・(と言いながら、またひっぱる 笑)

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

pandan

そろそろドラマも終盤ですね、
どう終わりを迎えるんだろう〜
by pandan (2011-08-20 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0