SSブログ

前田敦子「イケメンパラダイス2」第7話視聴率。宮崎あおい、NHKスペシャルドラマ「蝶々さん」に出演、どう出る高岡蒼甫(笑)!「おひさま」高良健吾の映画「おにいちゃんのハナビ」。 [生と死のためのアート]

その視聴率に(のみ)注目している人も多い前田敦子「イケメンパラダイス2」第7話は6.4%だった。
これで第一話から並べてみると(笑)、10.1%~6.0%~7.9%~5.5%~7.5%~6.2%~6.4%となる。

NHK大河ドラマ「篤姫」以来いっさいテレビドラマへ出演しなかった宮崎あおいがNHKスペシャルドラマ「蝶々さん」に出演する。
幾多の民放ドラマオファーを蹴って映画出演にほぼ専念していた宮崎あおいだけれど、最近では夫 高岡蒼甫も話題提供にこと欠かず、注目度は高まるばかりだ(?笑)。

「おひさま」出演中の高良健吾が主演した映画「おにいちゃんのハナビ」が今週WOWOWで放送される。
過激な作品、役柄の多い高良健吾出演映画だけれど、「おにいちゃんのハナビ」は「おひさま」でファンになった人たちにもしっくり来る内容だ。


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 1

pandan

イケメン〜打ち切りにならないのかな〜
by pandan (2011-08-23 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0