SSブログ

ソネットブログniceボタンの怪(・。・; [生と死のためのアート]

てゆ~か、
niceボタン押した後、しばらくうんともすんとも言わない状態にしょっちゅうなるんすけど!
もおおおおおお・・。と思わず言いたくなる。
時間の無駄だわ、これは!

他にもいろんな怪が・・・(・。・;

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

pandan

ソネさんの怪現象いろいろありますね、
重いと時間かかります〜
by pandan (2011-08-23 06:06) 

ねこじたん

押しても押してないってなるから
モイッカイ押すと
赤文字で 一回だけですからっ!
って怒られるのに納得いかないです
by ねこじたん (2011-08-23 08:12) 

キャスリーン・ケリー

同感~!
by キャスリーン・ケリー (2011-08-23 13:23) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

最近特に目立つのが、「押したら画面そのまま定着」なんですよ。
困る!

RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-23 16:01) 

cjlewis

ゆすってみると
(PC自体をじゃなく、スクロールバーで画面を)
動きだしたりします。
by cjlewis (2011-08-23 18:42) 

まぁくん

困ったものです。。。
by まぁくん (2011-08-23 19:35) 

niki

本当に固まるのはやめてほしいですよねっ!
ちなみに、nice!のクリックが出てこないときには、
その上の手の脇のniceがカウントされている文字の上を
連打クリックすると、nice!ボタンが出現することを最近、
発見いたしましたことを報告させていただきます( ´艸`)

by niki (2011-08-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0