SSブログ

どうも不自然に見える「島田紳助引退」。満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」の街頭演説。 [吉高由里子]

まあねえ、「島田紳助引退」を一般ニュース枠のトップで延々とやらなくていいですわ。
島田紳助自身はたいへんな才能を持った人だと思うけれど、「売れないタレント」をバラエティで有名にして、一般視聴者からあたかも彼らが「一流タレント」のように認識されるというパターンを定着させたのは許し難かった。
それにどうも不自然なのが過剰反応とも言える電撃引退だ。
芸能のみならず、暴力団と興業関係は昔から関わりが深いと、多くの人々の認識はそうではないか。
このくらいで「引退」なら他には?と疑問に思うのが普通ではないか。
それとも島田紳助以外の芸能人全員一切暴力団と関係ないとでも言うのだろうか?
まあわたしは詳しいことを知っているわけではないので、あくまで「疑問」でしかないが。

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」は昨日も平和そのもの。(笑)
満島ひかりが「街頭演説をする女」になって、これはこれで楽しいのだが、映画でやってほしいですよね、こういうの。
満島ひかりは「本物のアジテイタ―」を演じられる数少ない女優だから。

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

pandan

突然でしたよね〜
いろいろ疑問も残るけど、
ニュースやワイドショーもういいです。
by pandan (2011-08-25 06:27) 

キャスリーン・ケリー

同感ですね 演歌歌手は総引退だゎ^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-08-25 10:31) 

ねこじたん

あとはポリスにお任せでいいと…
by ねこじたん (2011-08-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0