SSブログ

ラップン・ヒップホップ ファッキン!月末の憂鬱  [生と死のためのアート]

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

YO!YO!YO!
アハアハアハアハ!
来たぜ。来たぜ。何が?何が?蟹が!蟹が!
違うぜ!違うぜ!
請求書だぜ!請求書だぜ!
だって今は、月末月末月末月末、けつまずく!

YO!YO!YO!
アハアハアハアハ!
来たぜ。来たぜ。何が?何が?蟹が!蟹が!
違うぜ!違うぜ!
請求書だぜ!請求書だぜ!
だって今は、月末月末月末月末、けつまずく!

電気代だい電気代!ガス代だいだいガス使用量!電話代だい電話代!水道使用料りょりょりょ!

電気代だい電気代!ガス代だいだいガス使用量!電話代だい電話代!水道使用料りょりょりょ!

YO!YO!YO!
アハアハアハアハ!
来たぜ。来たぜ。何が?何が?蟹が!蟹が!
違うぜ!違うぜ!
請求書だぜ!請求書だぜ!
だって今は、月末月末月末月末、けつまずく!

YO!YO!YO!
アハアハアハアハ!
来たぜ。来たぜ。何が?何が?蟹が!蟹が!
違うぜ!違うぜ!
請求書だぜ!請求書だぜ!
だって今は、月末月末月末月末、けつまずく!

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

teddy0905

ルコ様!!
 お久でした!!
月末の嘆き!この中に満載ですね!!
軽いステップの中に!しっかりと苦渋の気持ちを込めたSing!

by teddy0905 (2011-08-30 07:53) 

ねこじたん

ファイトYO!YO!
by ねこじたん (2011-08-30 08:44) 

キャスリーン・ケリー

わたしも一緒に歌っちゃおうかな~(゜-゜)
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0