SSブログ

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「ひまわり」の河原さんは金子ノブアキ。「それでも、生きてゆく」第8話視聴率。 [生と死のためのアート]

そう、あれは金子ノブアキです。髭面の河原さん。「もう忘れたのか?!」と叫んだ人。「水に流す」ことでムラ社会の秩序を維持してきた日本人だけど、もういい加減「忘れる」のは止めた方がいいな。民主党代表選の懲りもしない醜悪さもムラ社会的メンタリティの所産では。またまた小沢・鳩山なんてのが実質的に政治を動かすのか?
「それでも、生きてゆく」第8話視聴率は8・8%。相変わらずシナリオは出鱈目だけど、この内容で俳優たちの演技を見せようというアンバランスさはドラマ史上ォ特筆ものかも。
第8話でも大竹しのぶ、時任三郎、瑛太の大芝居が用意されていたけれど、それらについては後日触れよう。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

どういう終り方になるのか気になります。
by pandan (2011-08-28 06:17) 

ねこじたん

政治家さんはどうして辞めても続けてるのかが不思議です
by ねこじたん (2011-08-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0