SSブログ

● ルコ美醜悪学  こんな男たちと、あなたの娘さんを付き合わせるべきではない [ルコ美醜悪学]

男でも女でも愚劣な会話というのはどんな道端にでも腐るほど転がっているのである。
もちろんわたし自身、例えばティーンの時期に愚劣な会話をしなかったかと言えば、そりゃあちっとはしたさ。
それでも思い返してみて、近年よく耳にする愚劣な会話と比べると、まあ上品でレベルが高かったなあと、それは間違いない。
最近も医大生らしき3人の男たちの会話が耳に入って来たけれど、そしていろんな話題をしていたようではあるけれど、結局要約すれば「金」と「女」の話だけとなる。
どうなんだろうね、大学生で、女性に関して「やった?」「まだ」程度の話しかできないというのは。
もし娘さんをお持ちの親御さんがこれをお読みであれば、「上記のような男」たちとは付き合わないような育て方をされることをお勧めしたいわけだ。


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 2

fullcon

男の子の9割5分はそんなもの。残りの5分はオタク系(笑)
by fullcon (2011-09-04 07:31) 

末尾ルコ(アルベール)

fullcon様

大学生が「男の子」では困るという考えでございます。(笑)
「品性」を知る人間がもっと多い方がきっと社会は楽しいですね。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0