SSブログ

● ルコ美醜悪学  あなたの娘さんを付き合わせるべきではない、こんな男たち ダメンズはダメだ! [ルコ美醜悪学]

医大生らしき男3人組の会話に関して、「こんな男たちと、あなたの娘さんを付き合わせるべきではない」と書きました。
実際そうですよ。
あ、もちろん娘さんたちも思春期以降となると親御さんの希望など無視するようになるかもしれません。
でも「男を見る目」というか、「世の中には人間の風上にも置けない男も少なくないんだぞ」という事実は知らしめておかないと。
「ダメンズでも悪くない~」なんていう嘘八百を信じさせないようにね。
あれは倉田真由美が気色悪いナルシシズムを公開しただけのマンガですから。

「医大生が悪い」と言ってるんじゃないですよ。
職業・学歴に関わらず、「人間の風上」にも置けないヤツらはいくらでもいます。
立派な考えを持った医大生もいっぱいいます。
ただねえ、子どもの頃から金に不自由しないとか、大学生なのに全部親の金で高級マンションに住み、外車に乗りまわすような生活してると、ものの見方も違って来るんでしょうね。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0