SSブログ

● ルコ美醜悪学 あなたの娘さんを付き合わせるべきではない、こんな男たち 低脳は勘違いする  [ルコ美醜悪学]

低脳大人に関してはこれからも書いて行くことになるでしょう。
おれは別にピューリタンじゃないから、まっさらに清涼な世界を望んでいるわけじゃないけれど、「清濁」の「濁」が多過ぎる世界じゃやってられないやね。

でねえ、件の医大生(らしき)3人組の一人だけれど、低脳だけにいろんな勘違いをしてるんだね。
その一つ、聞こえて来たセリフ。
「おれ、ジャニーズに似てるってよく言われるんだよね」

念のためそいつの顔面を確認してみました、はい。

「ぜんぜん似てねえんだよ、ボケ!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0