SSブログ

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」にスナフキン?白熱民主党代表選!?海江田万里VS野田佳彦! [生と死のためのアート]

民主党代表選も盛り上がりましたね~!と誰にも分かる冗談を飛ばしてみる。まあ既成の政治家って変わりませんよ、この先10年20年経ってもね。だから「わたしたち自身」で社会を変えるしかないんです。
と、持論はいつも展開するわけだが、海江田万里が総理大臣になったりするとまたまた小沢・鳩山がニタつく姿が想像されるわけで、小沢一郎を「政治家として凄い」と見る向きが多いのは承知しているが、この「政局」運営方法にはうんざりを通り越しているというのがまともな感覚というもの。特に海江田万里の集会で谷亮子が「海江田センセエがあ~~」などと叫んでいる姿を見た日にゃあ・・。

で、「おひさま」8月29日分放送分だけど、ありゃりゃ誰かがたそがれて帽子かぶってハーモニカ吹いているよ。
スナフキンかなあ~~、と思ったら、「河原さん」こと金子ノブアキだった。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

pandan

増税路線になるのかな〜
by pandan (2011-08-30 06:49) 

ねこじたん

谷さんは応援するだけに政治家になったんでしたっけ?(笑
by ねこじたん (2011-08-30 08:42) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様&ねこじたん様

増税どうでしょうね・・。
谷亮子は将来大臣狙っている説が濃厚のようです。(・。・;

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0