SSブログ

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラの揃った「おひさま」放送後の「あさイチ」。吉高由里子出演秋ドラマ「私が恋愛できない理由」のキャスト。 [吉高由里子]

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラの揃った「おひさま」。
しかし安藤サクラの出番は少ないのである。
そして「おひさま」放送後にNHK「あさイチ」という番組が始まるのだけれど、スタジオが映った瞬間に右働アナを中心として和気藹藹と「おひさま」で盛り上がるフリをする「NHK的ワザトラムード」がたまらなく不気味である。

秋から始まるテレビドラマだけれど、とりあえず「観るべき」俳優たちがいつになく多い。
もっともアメリカやフランスでは本当に優秀でしかも人気の高い俳優はテレビドラマへ出ないんですけどね。
これはぜひ知っておいてほしいですな。
で、秋ドラマで特に注目は、吉高由里子、北川景子、ARATA、真木よう子ですな。
それでねえ、吉高由里子出演「私が恋愛できない理由」なんだけど、共演が香里奈と大島優子(AKB48)というんですわ。
まずはこのキャスティングに不満があるのですわ。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0