SSブログ

満島ひかり、高良健吾、瑛太が揃った「おひさま」の丸庵焼失!野田佳彦と「どじょう」と大島由香里。「それでも、生きてゆく」第9話視聴率と「冷凍みかん」 [吉高由里子]

いや~、丸庵も燃えて無くなっちゃったねえ(←「おひさま」の話)。しゅん太郎になっている樋口可南子に「もっと幸せになりましょう」と鼓舞する井上真央、頼もしいねえ~。
「こいつうっ!」って感じだよねえ。どうせなら「このお!ナマ言いやがって!(樋口)」「あんたこそ、いつも演技がクセえんだよ!(井上)」なんていうようにバトルを繰り広げて欲しかったねえ。ま、それほどでもないけどねえ。

ところで野田佳彦総理大臣、「どじょう」なんてもの引き合いに出して今頃後悔してるだろうねえ。そんなことしたばっかりに、何かと言えば「どじょう!どじょう!」だよ。この前の「ニュースJAPAN」では、ボードに閣僚の顔を貼ってたんだけど、首から下は全部どじょうのイラストだよ。こらあ!そんなことしていいのか?!大島由香里!(秋元優里欠席中)

「それでも、生きてゆく」第9話の視聴率が10.1%だったってねえ。それにしても満島ひかりと瑛太が会話する時の「ワザトラシナリオ」どうにかならないかねえ。第9話も炸裂だよ。いきなり「ここが痒いんです」とか「冷凍みかん」とか言い出すんだもん、瑛太が。二人とも大好きな俳優なのにねえ。
よし、もうすぐ公開の映画「一命」に期待しようかねえ。

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

pandan

そうそう、どじょうのお店を紹介したり、
どじょうしか印象に残ってないです。
by pandan (2011-09-04 06:12) 

nano

Motherと同じ脚本ですからね~
朗々と読み上げるのも・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-04 06:20) 

teddy0905

ルコ様
 ドジョウが出てきてこんにちは~!
 日本の政治が不安定なのは!しかしながら、海外の評価は日本国民に対する評価が高い!!
 ところで、昨夜のNHK番組で「ABTのソリスト」加治屋百合子さんの特集をみました。
 名古屋出身で、アメリカで活躍するバレリーナ!!
華奢な身体で凄いですね~~!
by teddy0905 (2011-09-04 08:11) 

ねこじたん

おいらみたいな オバカさんには
わかりやすい例えでした
なんでアゲアシをとるんでしょうね?
テレビの仕事?
by ねこじたん (2011-09-06 08:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「オバカさん」なんてことないですよ!(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0