SSブログ

380万アクセス突破。今夜「それでも、生きてゆく」最終回とあらすじやセリフ。 [末尾ルコ(アルベール)より]

昨日380万アクセスを超えておりました。(since 2008年10月)
いつもご覧くださり、また初めて来てくださった方にも感謝しております。

現在わたしは ♦ 「言葉」による革命 ♦ を提唱・推進しておりますが、これはライフワークとして並々ならぬ決意で取り組んでいきます。
ぜひお知り合いなどにも「こんなことしている人がいるんだよ」などとご紹介いただければと思います。

ところで今夜は「それでも、生きていく」が最終回ですね。
満島ひかり、瑛太共演ということで期待したけれど、とんでもないあらすじ、セリフに終始して残念な展開となってしまいました。
最終回のスポットCMもやってるけど、まるで小田和正のPVみたいで・・・。
最近映画「ガマの油」を観たけれど、映画の瑛太はやはり素晴らしいんです。
この秋公開の「一命」に期待してみましょう。

ではこれからもよろしくです。

                                          末尾ルコ(アルベール)

nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

トラックバック 0