SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦ 復習2011年9月30日 [「言葉」による革命]


普遍性
普遍性 普遍性
普遍性 普遍性 普遍性
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性
普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性 普遍性

公私公私公私公私公私
         公私
公私公私公私公私公私公私公私公私公私公私
         公私
公私公私公私公私公私

鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼
  鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼
     鬼
     鬼鬼鬼鬼鬼鬼
鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼
鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

漢字の美、その深き歴史などにも想いを馳せつつ…。



♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0