SSブログ

コミュニケーションがブレークダウン 低反発まくら  [言葉 文 固有名詞]

A 低反発まくらだけどさ・・・
B ん?何?
A 低反発まくらだよ。
B 手、違反髪真っ暗?へえ~。
A おれ、最近低反発まくらを遣ってんだ。
B 手、違反髪真っ暗を?そりゃ大変だ。
A いや、大変ってほどじゃあ。
B ん?大変でしょう。そんなの聞いたことがない。
A そうかあ?そんなに珍しいもんでもないけどな。
C おいおい、何をもめてんだい?
B いや、こいつが手、違反髪真っ暗なんて言うからさ。
A いや、こいつが低反発まくらを珍しいなんて言い出して。
C 何?手違反歯妻蔵?ちょっとそれは聞き捨てならないな。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0