SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  「《いい顔》ムーブメント」  《いい顔》の存在  [「言葉」による革命]

《いい顔》ムーブメント

さてそれでは誰が《いい顔》なのか?
どんな人たちが《いい顔》なのか?

ここは難しいところだ。
決して科学で証明できるものではない。
だから科学者からすれば「非科学的な話でしかない」となるだろう。
でもね、そういうのを「科学教」と言うんだよ。

《いい顔》というのは「オーラ」の存在と密接に関わっているというのはあると思う。
あ、「オーラ」と言っても、テレビで「あなたのオーラは」とか「先祖の霊は」とかやってる人や、胡散臭い新興宗教が唱えているようなものは全部否定しますよ。
超自然的な話を「金儲け」や「支配欲」と結び付けている人たちは間違いなくインチキですね。

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

シービーちゃん

科学では説明できないことほど、おもしろい!
「いい顔」は、確かにあります。その逆もありそうだけど…。
by シービーちゃん (2011-10-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0