SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  歌詞革命(Lyrics Revolution) ♪「愛してる」という名のワルツ♪  [「言葉」による革命]

10月のある日のことだった。

「愛してる」と心が100億回以上言った後、「愛してる」とノートへ100回以上書いた。

次の日は雨だった。

「愛してる」と心が101億回以上言った後、「愛してる」とノートへ101回以上書いた。

次の日は晴れた空に白い魚が泳いでいた。

「愛してる」と心が102億回以上言った後、「愛してる」とノートへ102回以上書いた。

次の日は曇り空に6つの虹が橋を渡し、その上を麒麟の鼓笛隊がケンタウロスの書いたワルツを演奏しながらゆっくりと歩いていた。

「愛してる」と心が103億回以上言った後、「愛してる」とノートへ103回以上書いた。


※歌詞革命(Lyrics Revolution)において公開しているような歌詞、公開済みの歌詞が御希望の方は左サイドバーのアドレスまで気軽にご一報ください。費用は時価、あるいは御相談の上で。尚、公開済みの歌詞はすでに売却済みの場合があります。その際はご了承ください。    革命家 末尾ルコ(アルベール)





♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0