SSブログ

末尾ルコより皆様へ♪ [末尾ルコ(アルベール)より]

こんばんは。
よい夜をお過ごしですか。
わたしは・・・そうですね。
ま、こんな感じです。
「こんな」ってどんな?とお思いになるでしょうね。
まあだいたい「こんな」だと想像してください。
そう言えば先だってある飲食店でいささか体重過多の男性がひときわ大きな声で話をしていました。
店全体に聞こえるような大声です。
しかも「カカカカカ」と笑うんですよ。
「カカカカカカカ」とね。

あ、でもこんなこと寝る前にあまり想像したくないかもしれません。
その代わりに素敵な話を少しだけしましょう。

ある夜のこと、大空の下、小さくてとても綺麗な花が咲いていました。

それではまた。

  革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

ねこじたん

体重過多の方のカカカカ は
呼吸が止まりそうで恐いですね…
by ねこじたん (2011-10-31 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0