SSブログ

榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第3話視聴率。尾野真千子が「カーネーション」で素晴らしい。だから・・・。 [吉高由里子]

尾野真千子の「カーネーション」って内容的には「おひさま」よりずいぶん見応えがあるんだけど、こう毎日放送があると(笑)感想を書くタイミングも難しいですな。
ま、いっかあ~!
とにかく尾野真千子と小林薫、観応えがあります。
で、ですね、わたしが何度でもお伝えしたいのは、テレビドラマとかで「この人いいな」と思ったとしますね。でも「そこまで」という人が多い。あるいは「早く新しいドラマへ出ないかなあ」とか。
そうじゃなくって、「これだけ素晴らしい女優(俳優)なのだからドラマ以外でもっと凄いことをしてるんじゃないか」と思ってほしい。
これは大事なことだから、これからも繰り返し強調しますよ。

さて榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第3話。
視聴率は8.4%だけれどそんなことはいいんです。
なかなか第3話もおもしろいシーンがあった。ただドラマのクオリティという点ではもうある程度決まった感じですな。
菅野美穂作としては「ギルティ」にはまったく及ばない。
いろいろツッコミながら楽しむのが「蜜の味」の正しい観方でしょう。
細かな内容についてはまた後日。



● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

pandan

「蜜の味」〜菅野美穂ちゃんこわい〜
aikoの歌が良いです〜
by pandan (2011-10-29 06:38) 

nano

映画やSPにつられてヾ(´▽`;)ゝ
連ドラ見逃すことが増えてます
by nano (2011-10-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0