SSブログ

ARATA、榮倉奈々「蜜の味」第5話視聴率、あらすじ。アパートのシーン。 [吉高由里子]

いや~、「蜜の味」第5話。
蜜と言えばフランス産のハニーっておいしいし、美味しそうですよね。
で、パリジャン フェノンに日本のハニーとの違いを聞いた。
「同じ味だよ」
これがフェノンの答えでした、はい。(笑)
「蜜の味」第5話は10.2%でしたが、前半のあらすじは榮倉奈々とARATAのやりとりが中心となっていたので菅野美穂の低空タックルやJホラー攻撃などは見られなかった。
それにしてもARATAと榮倉奈々だと派手なシーンを用意しなくても、アパートの一室で淡々と言葉にしにくい愛を語り合うという展開だけで十分魅せる。
榮倉奈々は決して演技が上手な方ではないけれど、さほど大げさな表現をしなくても感情が迸(ほとばし)るという天性の素質があるんだな。

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

pandan

やっと髪が短くなりましたね。
by pandan (2011-11-12 06:13) 

nano

ん~・・・・来週に期待ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-12 08:03) 

ねこじたん

フェノン様 クール♪
by ねこじたん (2011-11-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0