SSブログ

榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第6話視聴率と、いりません、「旧オグリン」山崎樹範(細川 裕司役) [吉高由里子]

榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第6話も放送されましたね~。
ほう、そうか!
いや、そんなこと言ってる場合じゃない!
つーか、榮倉奈々、ARATA、菅野美穂の主演3人が充実しているものだから、他の出演者とのギャップはかなり激しい。
「蜜の味」、榮倉奈々、ARATA、菅野美穂に佐野史郎を加えた4人芝居で十分です、はい。
他の出演者で目に障るのが何人かいるが、その中の一人が「細川 裕司」役の山崎樹範だ。
つまり「蜜の味」のストーリー上では木村文乃演ずる中国人留学生と不倫をするあの小柄な男ね。
この山崎樹範は上野樹里主演「ラスト・フレンズ」で小倉友彦(オグリン)役を演じ、そこでも水川あさみと不倫する役回りだった。

ドラマ上とは言え、わたしこういうキャラクターの人間、非常に苦手というか、虫唾が走るのである。
俳優としては「虫唾が走る」ような役で観た人間に「虫唾を走らせる」ことができれば「よい演技」とされるのが普通だろうが、山崎樹範の場合はそれだけでは片付けられない「サムシング虫唾」があるような気がする今日この頃である。

「蜜の味」第6話視聴率は10.2%。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

pandan

蜜の味〜どんどん進んでいきますね〜
予告の離婚届破るシーンこわい〜
by pandan (2011-11-19 06:07) 

nano

泥沼化して行くのかなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-19 08:12) 

キャスリーン・ケリー

役者は揃っているのに 何か詰めが甘い そんなような、、
多分制作サイドが甘い 違うかしらん(・・?
by キャスリーン・ケリー (2011-11-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0