SSブログ

頑張る尾野真千子「カーネーション」。ARATA、榮倉奈々、「蜜の味」、どうなるセコい(笑)溝端淳平?! [吉高由里子]

いやあ~、尾野真千子「カーネーション」。
毎日尾野真千子頑張ってますねえ。
おっとそれよりも「道の味」第7話。
「旧オグリン」山崎樹範こと(細川裕司役)がストーリー全体に大きく絡んで来ましたねえ。
そして(なぜか)「旧オグリン」の愛人となっている木村文乃も菅野美穂の陰謀に絡め取られようとして、しかし榮倉奈々との友情を優先。
菅野美穂の陰謀を榮倉奈々に報告するという「よい子」な行動をしたと思いきや、何とそれが裏目。
それをバッタリ帰ってきた(榮倉奈々の恋人)溝端淳平が聞いちゃったよお!という展開。
うん、こんんな風にあらすじを書いても、観てない人には何が何やら分からないかもですな。
ま、いいじゃないですか。(笑)
溝端淳平が、「恋人の行動に疑惑を持つ」といういささか新境地(?)に挑んでいるけれど、セコい言動がそのやや情けないキャラクターに合ってなくもない。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

蜜の味〜これからの展開が楽しみです。
aikoの曲なので、娘たちも観ています。
by pandan (2011-11-27 06:18) 

nano

1時間単位で延長されるのは
厳しいものがあります(#+_+)
by nano (2011-11-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0