SSブログ

「週刊文春」に「レディー・ガガ、紅白出場決定的」という記事が!「蜜の味」第10話視聴率。《さよなら「家政婦のミタ」特別版 「家政婦のミタ」最終回スペシャル》は楽しみ? [吉高由里子]

現在発売中の「週刊文春」に「レディー・ガガ紅白出場が決定的」だという記事が載ってましたね。
もし本当なら楽しみではあります。
どんなプログラムに登場しても過剰なまでのこだわり演出を見せるレディー・ガガが大晦日の日本にどんなメッセージを発信するか。
件の「週刊文春」には戸田恵梨香のグラビアもあったんですが、その中の談話がなかなかよかった。
映画「冷たい熱帯魚」のような作品に出演したいというんです。
こういうモチべーションの女優は全面的に応援したくなるね。
それでですね、才能と努力を惜しまない表現者が活躍できる社会を作るのはわたしたちの仕事ですよ、皆さん!

「蜜の味」第10話視聴率は9.3%。
ARATAと榮倉奈々のラブシーンはなかなかきれいでしたね。
第10話で榮倉奈々の心理変化にドラマとしてはおもしろい要素があったけれど、また後日書きましょう。

いや~、それにしても《さよなら「家政婦のミタ」特別版 「家政婦のミタ」最終回スペシャル》(笑)、楽しみにしてますか。みなさん?

※才能と努力を惜しまない表現者が活躍できる社会を作るのはわたしたちの仕事だ!
[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

ミタさんどうやって終るんだろう〜
by pandan (2011-12-18 06:13) 

nano

前作同様、ある程度は含みを持たせた
終わり方にするんだろうなぁと( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-12-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0