SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  歌詞革命(Lyrics Revolution) 2011年12月の歌 2  [積み重ねる言葉]

12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。

だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

ふぢたしょうこ

12月って、そういう気持ちわかります。
by ふぢたしょうこ (2011-12-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0