SSブログ

嗚呼、働き過ぎの日本人俳優。山下智久主演新2012年冬新ドラマ、「最高の人生の終り方 エンディングプランナー」にあの人が…。 [生と死のためのアート]

いや~。それでですね。
2012年冬新ドラマとして、「最高の人生の終り方 エンディングプランナー」というのもあるんです。
主演は山下智久。
そして、じゃ~ん!(でもないけれど 笑)
榮倉奈々!
う~む・・・。
榮倉奈々クラスの素晴らしい素材を持った女優。
しかも映画界でも既にある程度の実績を残している女優を二期連続で民放テレビドラマに登場させるというのは・・・。
まあ「最高の人生の終り方 エンディングプランナー」が放送され始めたら、チェックはしますけどね。
でもこうした状況、日本の後進性の一つだと思うんです。
改善させるのは「わたしたち」ですよ!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
紹介していただいたドラマ、私も見てみようと
思います。
 良いお年をお迎えくださいませ。
by まる (2011-12-31 00:27) 

nano

新春、興味を引かれる作品が
どれだけ出てくるか注目ですね♪
by nano (2011-12-31 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0