SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 末尾ルコ(アルベール)が「革命・芸術」となった理由の一つ。  [「言葉」による革命]

「革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)」から

「革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)」となった理由ですが、だいたい想像がつかれてますよね。

そうでもないですか?

簡単に言えば、わたし自身が「革命」であり「芸術」でありたいということです。
いやどう言うのかな。
わたしだけでなく、人間って本来自らが「革命的存在」であり「芸術的存在」であり得るものだと思うんです。
わたしが敢えて「革命・芸術」と名乗ることにより、一人でも多くの人にそうした本来人間が持つ可能性に気付いてもらえれば。
そんな気持ちもあるんです。



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

トラックバック 0