SSブログ

革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)はチャレンジする!八百屋さんでギャグ!(^_-)-☆ [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

ジョークって楽しいよね♪
ギャグって楽しいよね♪
そしてこのわたし、革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)はもちろん行く先々、カフェで、銀行で、レストランで、ホットな笑いの渦を巻き起こしておりますよお!

と言っても、わたしも人間。
何となく「ギャグを言いにくいなあ」という場所もあります。
例えば近所の行きつけの八百屋さん。
まあなんちゅうか、「ギャグ」な雰囲気じゃないんですよね。

しかし「山は登るためにある」(?)!
1月の寒い朝、チャレンジしてみましたよ、ホットなギャグで!
でも(いきなりシュールなやつはまずいかな・・・)という配慮も働き、わたしとしては大人しめのギャグを。

ルコ  「いや~、昨夜は寒かったっすねえ…」
お店の人「ホントにねえ」
ルコ  「起きたら体が4分の3ほど凍っててねえ」
お店の人「・・・ほう、そうですか」
ルコ  「もうすぐ死ぬとこだったけど、ショウガ湯をかけて何とか解凍しましたよ」
お店の人「・・・ほう。   今朝も寒かったですからね~」
ルコ  「・・・」

・・・

チャレンジすること自体が大切なこともある…。

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

ねこじたん

俺も水炊きの中に入って
しんなりしてきたよとか言って欲しかったな~
by ねこじたん (2012-01-31 08:19) 

七不思議

おはよう御座います。
何というギャグ殺し!
ギャグと言うかボケをしているのにツッコミがないって生殺しですよね^^;
by 七不思議 (2012-01-31 08:55) 

FUCKINTOSH66

うははっ!ナイスチャレンジ〜☆
お店の人、ホントにそれやってそう?って思ってのスルーだったりして?w
by FUCKINTOSH66 (2012-01-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0