SSブログ

「ボクらの時代」小泉今日子とYOUと・・・。「ストロベリーナイト」第3話の大政絢。「情熱大陸」水野美紀は? [吉高由里子]

フジテレビ「ボクらの時代」が2週間連続で「小泉今日子、YOU、飯島直子」の対談でしたね。
でねえ、YOUは話がおおしろいんですよ。と言うよりも、何でもないことでもYOUが
話すとおもしろい、という境地(笑)に達してますね。
そして小泉今日子は落ち着いた語り口でいろんなことを実に深くバランスよく考えているのがよく分かる。
で、飯島直子だけれど…。
ここまで書けば続きはだいたい分かりますね。
だから今回は書かずにおこう。(笑)

「ストロベリーナイト」第3話に大政絢が出てましたね。
なかなかよかったです。
大政絢、今後期待できる女優の一人です。
特に映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のような作品で主演した経験は大きい。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」で同じく主演しているのがあの染谷将太です。
北川景子の「Paradise Kiss」でもおもしろい味わいを出していました。
「ストロベリーナイト」第3話でもどちらかと言えば竹内結子よりナチュラルな迫力がありましたね。

大政絢の出演映画を挙げておきます。


「TOPLESS」
「ニュータイプ ただ、愛のために」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦! パンドラの箱の秘密」
「Paradise Kiss」

あ、水野美紀の「情熱大陸」はご覧になりましたか?
わたしはまだですが。(ひひひ)


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

pandan

大政絢さん、学生役もできるんですね〜
聖なる〜にも出てますね。
by pandan (2012-01-30 06:12) 

nano

いろいろと注目の役者さんが
出てるんですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-01-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0