SSブログ

風邪気味になった末尾ルコ(アルベール)と「引き戻し」 [肉体とアンチエイジング]

ちょっと風邪気味だったのです。
原因は「甘く見たこと」。
「油断した」と言い換えることもできます。

「甘く見た」「油断した」

つまり、「あ、今夜はあまり寒くないな」と判断し、それだけならまだしも、しばらく薄着でいたのです。
薄着でしばらく経った段階で(こりゃやばいな)と思ったけれど、すぐに対応しなかったのです。
この辺り、まだまだ甘いなあという感じですね。

で、風邪気味になってしまった。

でも半日くらいでなんとか普通の状態に「引き戻し」ました。
わたしは「引き戻し」が得意で、病院へ行ったり薬を飲んだりせずに済んでいるのです。

タグ:アート
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

404

おだいじに
by 404 (2012-02-09 07:46) 

haku

早めの養生で 引き戻せるんですね、素晴らしい!
お大事にしてください
by haku (2012-02-09 08:16) 

ねこじたん

引き戻しが成功して良かったですが
おだいじにです
by ねこじたん (2012-02-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0