SSブログ

「言葉」による革命    高知(土佐)薊野より全国、世界へ  「町内会」という可能性  [「言葉」による革命]

メルマガリニューアルですが、多少ずれ込んでいます。
ちょっと「マグマグ」システムの事前研究が不足していたこともあり、いろいろ新たなことを手掛けているというのもあり、といったところ。
また近々報告しますね。

わたしの [ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ] をより多くの人たちに広めるために「どこ」へ「どんな」アプローチを持って行くか、様々な可能性を検討し、実行しています。

今「おもしろいな」と思っているのが「町内会」関連。
「町内会」活動に関わっているのは高齢の方が多く、その意味では「若い力」をミックスさせればおもしろい実験ができる可能性があると見ています。
こちらも進捗状況、随時報告いたしますね。

nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0