SSブログ

何とソネブロ!「表示遅延に関するご報告とお詫び」が!! [生と死のためのアート]

「表示遅延に関するご報告とお詫び」が出てましたねえ。
驚きましたねえ。
一応反省してたんですねえ…。(笑)

でも実は皆で温泉へ行ってるんじゃねえだろうなあ…(←冗談です 笑)
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

nano

反省なんかしてないけど
苦情が多すぎて面倒だから
お詫びでも出しとけ~的な?
・・・・に、一票
by nano (2012-02-25 04:16) 

haku

皆で温泉に行ってる・・・に、一票
by haku (2012-02-25 10:00) 

ねこじたん

ある一定量の 遅い を検出したら
自動的にお詫び記事が書かれるソフトの
メンテナンスをしてたに 一票
by ねこじたん (2012-02-25 15:20) 

zak

これは真面目にnanoさんに一票。
反省するには・・佐竹雅明がリングス大阪府立体育館で
「必ず!リングスに戻ってきます~」と嘘ぶいたのと同じでしょう。
(当時大阪府立体育館で見てました~)
by zak (2012-02-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0