SSブログ

アカデミー賞を席巻!映画「アーティスト」は「現代の奇跡」だ!! [生と死のためのアート]

映画「アーティスト」が、と言ってもまだピンとこない人も多いでしょうが、この作品は「モノクロ・サイレント」なんです。
「モノクロ・サイレント」ですよ!

「アーティスト」が興行的にも世界を席巻し、あらゆる映画賞を総なめにしたあげく、ついに米アカデミー賞主要部門3部門制覇した意味は凄まじく大きい!

だって3Dが普通になり、しかも普通になり過ぎて益体(やくたい)もない映画まで3Dで公開して料金はより高くなる、そんな時代に「モノクロ・サイレント映画」が世界的大ヒットし、作品的にも最高の評価をされるなんて誰が想像します?

ズバリ書きますが、これは「現代の奇跡」です!
わたしたちは「アーティストの大成功」という「現代の奇跡」を目撃しているのです!!


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 1

zak

モノクロ・サイレントって
実はルコさんの世界ですよ。
認められる時代ですよ!
by zak (2012-02-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0