SSブログ

心意気で「ものまね」を!嗚呼、武井咲・・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

ものまね。
そう、ものまね。
いかに革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)ではあっても必ず常に「ウケる」わけではない。
この前もあるお菓子屋さんでスタッフに得意の「武井咲」を披露した。

「じゃあ今から武井咲のものまねするからよく聞いててよ」
「はい」
「・・・イオン!」
「・・・・・・・・・・・・」
スタッフの女性の顔がやや青ざめて見える。
「・・・え?どう?」
「え?今のですか?」
「え。そうだけど・・・」
「だ、ダメですよ!もっと長くないと分かりませんよ!」
「あ、あの・・・。また研究してきます」

そう、ものまね。
ものまねをする者はこうした事態を決して恐れてはならない。
そう、決して恐れてはならないのだ!

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

reorio

名前を言って、何とかしようとするは禁止だそうです・・・。
ものまねにも色々と、厳しいルールがありますね。
by reorio (2012-03-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0