SSブログ

「洋楽」に興味を持ってください! お薦めFM番組。  [音楽]

あのですね、多くの人が「洋画離れ」「洋楽離れ」を憂いているんです。
それでですね、これは「和⇔洋」の対立なんかじゃないんですよ。
「クオリティ」と「情報」の問題ですね。

ただ、今の日本ではもともと「洋楽」を聴かない人たちはほとんど「まったく」と言っていいほど彼らの人生の中で聴く機会が無くなると思うんです。
「何を聴いていいか分からない」という人も多いでしょう。
そんな人たちはとりあえずNHK FMで、

「ワールドロック・ナウ」
「ウィークエンド・サンシャイン」
「ジャズ トゥナイト」
そして火曜の「ミュージック・プラザ」を聴いてみてください。

こうした番組に情報もこれから記事としてアップして行きます。

タグ:アート 音楽
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0