SSブログ

● ルコ美醜悪学 詩のプレゼントは素晴らしい! [ルコ美醜悪学]

よくありますよね。
「引いてしまう男からのプレゼント」とかいうの。
で、たいがい上位(あるいは1位)に挙がってるのが「自作の詩」とか「自作の歌」とかですよね。

まあ分からないでもない。
「詩」を贈られて気持ち悪い男性も世の中には多いですから。

でもね、ここで思うんです。

「あんたは、詩を贈られて気持ち悪い程度の男と付き合っている程度の女なんじゃないかい?」って。

詩を作るのは本来素晴らしいこと。
詩作を「最も純粋な芸術」と見做す人も多くいる。
詩を贈られて「きもい~~」なんて言ってる女性は、しょせんその程度の感覚にぴったりのレベルの低い男としか付き合うことはないでしょう。

繰り返しますが、詩作は素晴らしい芸術創造であり、古より偉大な詩人は愛する女性に自作の詩を贈っていた。
女性も男性も詩作する人たちが増えるべきですね。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

(。・_・。)2k

おっしゃるとおりですね(^^)
ロマンチストの何が悪い!って感じです

by (。・_・。)2k (2012-04-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0