SSブログ

吉高由里子、綾野剛「GANTZ PERFECT ANSWER」放送。谷村美月「たぶらかし 代行女優 マキ」第4話の酒井美紀。 [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

観ましたか?吉高由里子、綾野剛「GANTZ PERFECT ANSWER」!
う~ん、いいねえ、吉高由里子、綾野剛「GANTZ PERFECT ANSWER」なんて書くのはわたし以外あまりいないかな?(ひひひ)
「GANTZ」の松山ケンイチってどうにもキレがないんですよね~。
もっともそれは「GANTZ」という映画の演出全般に言えることで、単調にして鈍い。
だから観ていて退屈しちゃうんです。
結局どうなんだろう。
監督の演出力もあるし、日本のメジャー系映画があまりに「分かりやすさ」を追求し過ぎるという点もある。
作家性を打ち出し過ぎる映画も問題だけれど、「テレビドラマ並みの分かりやすさ」を映画館でやられても困るわけです。
まあ吉高由里子も綾野剛も美しいんですけどね。

「たぶらかし 代行女優 マキ」の第4話も放送されましたね。
酒井美紀がゲストだったけれど、ずいぶん久方ぶりにわたしの視界へ入って来た印象だ。
酒井美紀とかが主演でいろいろ出ていた時期もあったけれど、今のように才能ある女優が輩出する以前ということで、「本格派女優」に転じるだけに才能もモチベーションもなかったこともあり現在の立場に甘んじている・・・って、なんか辛口ですね、わたし。(笑)


「吉高由里子を映画館で観よう!」

ジェニファー・ローレンス衝撃作「ウィンターズ・ボーン」レンタル中。
吉高由里子主演「僕等がいた」後篇4月21日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」公開中!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

たぶらかしは毎回のゲストも気になります。
by pandan (2012-04-29 06:07) 

nano

「GANTZ」原作は見てないんですが
あんな感じなのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0