SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」第2話における、「脂肪吸引」や「北乃きい」的問題点。 [吉高由里子]

吉高由里子、綾野剛「GANTZ PERFECT ANSWER」放送。谷村美月「たぶらかし 代行女優 マキ」第4話の酒井美紀。

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

綾野剛「クレオパトラな女たち」第2話を観ましたが、美容整形施術のシーンがけっこう多くて生々しい。
本物かどうかではなく、例えば脂肪吸引施術シーンで脂肪らしきものがチューブを通っている様子なんていうのは敬遠する人も多いんじゃないでしょうか。
あと、ドラマの中でクリニックへ施術を受けにくる人たちのエピソードがいちいち語られますね。
ドラマの構成上普通の方法かもしれないけれど、わたしなんかは毎週やや邪魔だなあと感じます。
それとやっぱり北乃きいが演じるキャラクターね。
「容姿に恵まれず、子どもの頃からとんでもないいじめに遭い、しかし美容整形を受けたことで生きる自信を取り戻した」・・・大雑把に言えばそんな略歴を持つ人物像なのですが、だからってあんな横着な態度を取らなくてもいい。(笑)
脚本に従って演じているとは言いじょう、北乃きいって観ててどうも素のずうずうしさが染み出していると感じるのはわたしだけか?

「吉高由里子を映画館で観よう!」

ジェニファー・ローレンス衝撃作「ウィンターズ・ボーン」レンタル中。
吉高由里子主演「僕等がいた」後篇4月21日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」公開中!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

pandan

そうそう、施術室の場面も多くて
なまなましいですね。
by pandan (2012-04-30 06:11) 

nano

実体験からくるものもあるかも知れませんよ?
by nano (2012-04-30 07:55) 

秋川滝美

医学部の学生が解剖を経験すると
オムレツが食べられなくなると聞きました。
なるほどな・・と思いました・・
リアルすぎる映像は時に厳しいですよね。
by 秋川滝美 (2012-04-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0