SSブログ

「クレオパトラな女たち」綾野剛出演映画「うさぎドロップ」について。 [ルコ美醜悪学]

綾野剛出演、SABU監督「うさぎドロップ」だけど、一本の映画としてはおそまつな出来だ。
予想以上に「芦田愛菜映画」となっており、テレビドラマならまだしも、お金を払って鑑賞する映画で2時間近く「愛菜でずっぱり」ではまったくもたない。
このようにイージーな映画作りをしていてはいけませんね。
松山ケンイチもとても平凡に見えた。

「うさぎドロップ」の綾野剛ですが、はっきり言って出演時間は非常に少ない。
でもそれなりに綾野剛らしい魅力は発揮しています。
あ、それと桐谷美鈴も出演していて、こちらはなかなか出番も多く、いい感じです。

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0