SSブログ

「言葉」による革命    高知(土佐)薊野より全国、世界へ 衝撃リポート! 革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 「高知市展」へ出品! タイトル〈歴史を創れ!末尾ルコ(アルベール)と「カキ」と「ガシ様」と土佐と日本と世界!!〉 高知的閉鎖社会 [「言葉」による革命]

 革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 「高知市展」へ出品! タイトル〈歴史を創れ!末尾ルコ(アルベール)と「カキ」と「ガシ様」と土佐と日本と世界!!〉 


「閉塞日本」を高知から変えて行きましょう!

「枠」の中で終るか、「枠」の外へ出て日本をリードするか。

というようないささか檄文的なフレーズを含めた文章を高知の各方面にメールさせていただいております。
こうしたものが届いて、わたしを単なる「怪しい馬鹿」と思うか、それとも「おもしろいじゃないか」と思うかで世界の見え方がまったく違って来るものですが、おそらく高知は前者が多い。
高知ってのびのびしているようでいて、実際はかなり強固な閉鎖的社会が形成されているんです。
だからこそまず [ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] を起す場所として相応しいとも言えるんですけどね。(笑)

「高知市展」
開催期間が2012年5月26日(土)~6月10日(日) 〈月曜日休館〉
展示時間 9:00~18:00(初日10:00開場、最終日17:00終了)
入場料 前売300円・当日400円(長寿手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳・身体障害者手帳所持者、及び高校生以下は無料) 。
会場は高知市文化プラザかるぽーと 7階市民ギャラリー他。


分からないことがあれば、(財)高知市文化振興事業団へ問い合わせてくれたまえ!→ 088-883-5071



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0