SSブログ

最終回第8話へ向けて綾野剛「クレオパトラな女たち」第7話放送。「ヘルタースケルター」蜷川実化「沢尻エリカ信じてる」発言。  [吉高由里子]

綾野剛「クレオパトラな女たち」第7話も放送が終わり、と言うことは次は第8話、つまり第8話で打ち切りということは次回が最終回となるわけですね。
つ~ことは最終回は「6月6日」ということになるわけですわ。
いや~・・・。(以外に特に言うこともなし 笑)

先だって蜷川実花と綾野剛が揃って会見したようですね。
蜷川実化と綾野剛のツーショットもなかなかのもんですが、その会見の中で蜷川実花は「沢尻エリカを信じている」という旨、発言しています。
このまま予定通り公開となれば話題沸騰。
日本映画としては滅多にないほどスキャンダラスなロードショーになるでしょうね。
それはそれでおもしろい。
「ヘルタースケルター」の宣伝文句は「これは映画ではなく事件」というものですが、内容だけでなく「公開そのもの」がそうなりそうな雰囲気が満ちて来ました。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

ねこじたん

えぇぇ! 次が終わりだったのですが?
最近見始めたのに…
by ねこじたん (2012-06-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0