SSブログ

沢尻エリカ、綾野剛映画「ヘルタースケルター」応援!と、ジュリー・デルピー出演映画! [吉高由里子]

うん。
沢尻エリカ、綾野剛映画「ヘルタースケルター」応援!なんでしゅ。
わたしが例えば「沢尻エリカと友だちになりたいか?」と聞かれれば、別になりたくないです、はい。
でもそんなこと女優としての価値とは何の関係もないじゃないですか。

で、それはさて置き、「ヘルタースケルター」とは直接的に何の関係もないようですが、「映画」そして「表現」という点に於いては大いに関係がある。
ジュリー・デルピーの話も続けねばなりませんね。(笑)
ジュリー・デルピーは1990年代からアメリカの映画界に拠点を移して活躍したわけです。
後日、1990年代からのジュリー・デルピー出演作に言及してみますね。





nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

TBM

>ジュリー・デルピー出演作に言及
楽しみにしています。
私は、アメリカ以前の映画しか見ておりませんが...
by TBM (2012-06-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0