SSブログ

注目!?井上真央「トッカン」の北村有起哉と、関係ないけど南雲吉則医師! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

梅雨ってそろそろ明けるんでしょうか。
何やら日差しがきつくなったんですけど。
紫外線には気を付けねばいけませんね。
紫外線は老化の大きな原因となるとされています。
と、今その手の話なら本屋に著書平積みの南雲吉則医師でしょうね。
南雲吉則医師の本いっぱい!(笑)
まあ細かい主張はいろいろあるんでしょうが、南雲医師の「一日一食」というのはインパクトありますね。
でもひとそれぞれ体質もあるから誰も彼も「やってみよう」というのはちょっと違うような。

それにしても東電、関電の株主総会はひどかったなあ。
でも日本の「組織」って多かれ少なかれあんな感じでやって来た。
その象徴みたいなものです。

井上真央「トッカン」に大きな役で出演する北村有起哉。
注目度がグッと上がること間違いなしですが、北村有起哉って知ってました?
顔は知ってても名前が分からない、という人の多い俳優の一人ですね。
この際、北村有起哉にも注目してみましょう。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」


公開待機期待作

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

pandan

紫外線〜気を付けないとですね、
南雲吉則医師は参考にできるのだけ
参考にしたいです〜

by pandan (2012-06-30 06:13) 

nano

人気が出て延長されるドラマって
なくなりましたね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-06-30 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0