SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] 高知(土佐)薊野より、全国、世界へ 高知へのアピール・「鍛える」ことのレッスン  [「言葉」による革命]

[スペード]目覚めよ、高知ピープル!
 もう幕末など帰って来ないぞ!


[スペード]こんにちは、皆さま!
 今日も「鍛えて」ますか?
 今も「鍛えて」ますか?

人間いつだって、どこだって「鍛える」ことができます。
別にお金もいらないし、特別な場所もいらない。
お金や場所があればあるでそれなりの「鍛え方」ができるけれど、無くてもまったく問題ない。
むしろ「無い」方がすっきりといろいろできるくらいだ。

例えば「意志」。

あなたは自らの「意志」を「鍛える」のにお金も特別な場所も必要としない!


※「心・技・体」いずれを鍛える場合でも、個々の「体調」に対する配慮が必要なのは言うまでもない。


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

cafelamama

恵比寿の仕事場の近くにあったカレー屋のおばちゃんの憂いのある瞳が、
誰かに似ているとずっと思っていた。
スイミング・プールのシャーロットでした。

by cafelamama (2012-07-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0