SSブログ

「リッチマン プアウーマン」を牽引する石原さとみの出演映画。「黒の女教師」第2話視聴率。イチローまたしても打点なし! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]「リッチマン プアウーマン」・・・。
昨夜第4話も放送されましたね。
このドラマ、今では石原さとみの鑑賞が一番の見ものとなっています。
石原さとみの主要な出演映画はどんなものがあったでしょう。

「わたしのグランパ」
「Jam Films S すべり台」
「北の零年」
「包帯クラブ」
「フライング☆ラビッツ」
「人間失格」
「座頭市 THE LAST」
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
「漫才ギャング」
「月光ノ仮面」
「貞子3D」

「わたしのグランパ」で各新人賞を獲得したんですね。
でも「北の零年」では、「なんで吉永小百合、豊川悦司と共演できるんだ?」と首を捻る多くなるほど何もできてなかった。
「人間失格」あたりでもまだ「女優」という感じはなかったですね。
石原さとみの変化を感じたのは意外にも「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」でした。
映画はつまらなかったけれど石原さとみは「大人の女優」の顔になっていた。

[スペード]視聴率ですが、「黒の女教師」第2話10.4%、「ビューティフルレイン」第5話9.5%。
しかし何でもかんでも芦田愛菜に歌わせるの止めてもらえませんかね。
ペンペン草も生えなくなりますよ。

[スペード]得点圏にランナーを置いてイチローが打てない!
毎試合ヒットは出てるけど、もう打点を稼がないと集中砲火が始まる。
今年のイチローのチャンスでの弱さはまるで呪いがかかっているかのようだ。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

pandan

石原さとみさん〜大人の女性っていう雰囲気が出てきましたね。
by pandan (2012-07-31 06:22) 

nano

歌の方はいいとしても・・・・
毎回同じパターンではねぇ
by nano (2012-07-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0