SSブログ

2012年秋ドラマ特に注目は若手キャスト充実の「レジデント 5人の研修医」!イチロー、週間MVPを獲得!台湾船、尖閣接近…領土問題。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]2012年秋ドラマ注目作。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」

あ、また忘れてた。
武井咲「東京全力少女」。
武井の咲ちゃんもまたまた民放連ドラへ駆り出される、と。
でもこのドラマ、キャストが手薄ですね。
渡部篤朗はいいとしても。
「ゴーイング マイホーム」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
はキャストもなかなかいい。
特に「レジデント 5人の研修医」は仲里依紗、林遣都、石橋杏奈、大政絢と若手で力のある俳優を揃えている。
「無難なキャスティングではない」という意味でも注目です。

[スペード]イチローがアメリカン・リーグの週刊MVPを獲得しましたね。
数々の歴史的偉業を達成し、MLBの殿堂入りさえ有力視されているイチローにとっては小さなタイトルですが、「今」、「ヤンキースの一員として」獲得したことに大いなる意味がある。
とてもいいタイミングで素晴らしいタイトル獲得だったと思います。

[スペード]昨日、数十艘の台湾漁船などが尖閣周辺の日本領海を侵犯して来た。
日本側は放水で警告し、台湾船側も放水で対抗したけれど結局撤退。
しかし・・・。
今年は日本にとって「歴史の曲がり角」として記憶されるでしょう。
それでもまだ多くの国民は領土問題に無関心だというのもまた・・・。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

pandan

秋のドラマ、まだ全部把握してないけど、
楽しみです。
by pandan (2012-09-26 06:15) 

nano

イチローミラクルヒット、また出てましたね
投手強襲でユニフォームに入れる・・・・
凄すぎです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-09-26 07:50) 

TBM

イチローはまだまだ進化するようですね。
わくわくします。
by TBM (2012-09-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0